【3-1】理念の浸透した採用・教育・組織作り

採用


●新卒採用… (1)求める人物像の明確化/(2)採用戦略/(3)採用コミュニケーション設計/(4)メディアプランニング/(5)コンテンツ設計/(6)コンテンツ制作/(7)選考フロー設計/(8)選考実務指導/(9)内定者フォロー&研修プランニング
●中途採用… (1)求めるキャリア・人物像の明確化/(2)採用戦略/(3)採用コミュニケーション設計/(4)メディアプランニング/(5)選考フロー設計/(6)選考実務指導/(7)内定者フォロー&研修プランニング

●他、契約社員、派遣社員、留学生、外国人、アルバイト・パートなどあらゆる採用

 

組織・制度・評価

 

●組織作り… 事業戦略に基づいた組織戦略プランニングから採用戦略へ
●制度作り… 組織活性化のための制度作り
●評価  … 事業戦略および求める人物像に基づいた評価制度構築

 

マネジメント・教育

 

●マネジメント… マネジメントの基本、目標管理、コミュニケーション(情報伝達・状況把握)
●制度作り…

組織活性化のための制度作り

 

【以上の実績】
◎様々な業種・規模の企業向け(数百社以上)

 

→「Step3. 社外への共有浸透」の全体を通してご覧になりたい方 はこちら

→ ■3-2. 理念の浸透したマーケティング戦略 はこちら

→ ■3-3. 理念の浸透したブランド構築 はこちら

 

代表・武田斉紀の近刊

『成功し続ける社長が守っている7つの約束』(明日香出版)

行きたくなる会社のつくり方
社長のアツイ言葉

『社長のアツイ言葉』(中経出版

ブレないリーダー

『ブレないリーダー』Nanaブックス

世界一「なでしこ」の突破術